お知らせ

【宣伝】ファンタジーぼけかまし

投稿日:

  • 小説を書きました
  • ギャグ小説です
  • 10年間考え続けた結果
  • おすすめ度:不明

こんにちは、きうらです。

今回は純粋に宣伝です。カクヨムという小説投稿サイトに「ファンタジーぼけかまし(ログインが必要です)」というドアホな感じの小説を投稿しました。

馬鹿な王子が放浪するだけという超古典的王子放浪譚となっていますが、焦点は「ギャグ」です。これが面白いかどうかは読者のご判断に任せませすが、私なりにこれまでのあらゆる経験をつぎ込んでギャグ小説構築に全力投球した結果となっています。

すでに完結しているので、今後は定期的にアップロードしていけると思いますので、よろしければぜひご覧ください。

ちなみに、構想からすると35年以上、書き始めてからも10年以上経っているので、作者的には面白いのかどうか分からなくなってきました。普段は陰気なホラーの感想ばかり書いている私ですが、その対極ともいえる「お笑い小説」になっています。

すべての書き手がそうであるように、何らかのリアクションを頂けると、著者は想像より100倍は喜びます。

どうぞよしなに。

(きうら)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

広告の修正

Googleの広告、記事中はさすがに見にくいので、設定を切ってみました。すぐには反映されないかもしれませんが、今後は多分表示されないでしょう。それでもだめならこの広告を辞めましょう。4日やって2円とい …

今週お休み

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。 それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。 私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方 …

アーカイブ