お知らせ

今週お休み

投稿日:2020年7月13日 更新日:

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。

それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。

私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方向に進んでいくことを望んでいる。

それにしても日本は住みやすい国なのかどうなのかよくわからないな。

Go To キャンペーンとか、まったくかじ取りの良くわからない国だと思う。外国の人たちもたぶん「?」がおおいだろうとおもう。

ではまた1週間後に! ホラーをちゃんと読むぜ!

(きうら)

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

新年のご挨拶

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。 脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。 読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽し …

アーカイブ