お知らせ

広告の設置について

投稿日:

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところですので、どうぞご理解を。余り見にくかったら止めますので、Twitterまでご意見下さい。

(きうら)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

後退or進歩? ~今後の編集方針についてのお知らせ

このサイトもおかげ様で、今月末で一周年を迎えます。ここまで正月など数日を除き毎日更新してきましたが、共同運営者の成城比丘太郎氏と相談し、11月から隔日更新とすることになりました。原因は主に2つです。 …

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

カテゴリーの整理について

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。 一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。 ★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。 ★★★★☆ … 完 …

アーカイブ