特になし

骨休め

投稿日:2021年3月29日 更新日:

と、いうわけで、いろいろ読んではいるのだが、更新には至らなかった。残念。
この間、

漫画「キングダム」を40巻まで読破。アニメも数話見た。
コメント欄でお勧めいただいた三津田信三「首無の如く祟るもの」を読破。
ドラゴンクエストⅪSのPS4番をPS5で開始。
隅谷三喜男「私のキリスト教入門」を読みかける。
椎名誠「武双島田倉庫」を再読。

と、ネタにはできるのだが、筆が進まなかった。新しい詩のサイトの構想をしていたこともある。来週は「首無の如く祟るもの」の感想を書きたい(希望)

では、よい一週間を。

-特になし

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お知らせと病魔3件

わが泣くを少女等きかば 病犬の 月に吠ゆるに似たりといふらむ おススメ度:特になし(3行は啄木の詩から) まず、最初にお知らせが一つ。兼ねてより更新ペースを少しずつ落としてきた本サイトであるが、諸々の …

詩への小路(古井由吉/講談社文芸文庫)

三行で まとめられることなど ありません オススメ度:特になし 『詩への小路』を久しぶりに再読しかけていた2020年2月28日の朝刊で、作家古井由吉の逝去(2/18)を知った。渡り鳥が定期の滞在を終え …

2010年代アニメまとめ(4)

「2012年アニメ」を中心に ホラーアニメについて クレイジーアニメとショートアニメ おススメ度:特になし 【ホラーアニメについて】 綾辻行人原作の『Another(アナザー)』(角川スニーカー文庫) …

2020年アニメ振り返り

2020年のテレビアニメについて すごいですねアニメについて 2010年代アニメまとめ番外編(2) オススメ度:特になし 【はじめに】 これから、今年のテレビアニメについて、思うままに振り返りたいと思 …

この三月にしていたこと(成城比丘太郎のコラム-17)

コラム(017) 三月にしたこと しなかったこと おすすめ度:特になし 2020年3月は、世間が騒がしかったりそうでなかったりして、できないことが色々あった。まずは、法事の予定をとりやめて延期したこと …

アーカイブ