3行で探せる本当に怖い本

ホラーを中心に様々な作品を紹介します

お知らせ

今年もありがとうございました

投稿日:2016年12月31日 更新日:

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。
こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。
どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できればとお思います。
新年は1月3日くらいから更新予定です。
よいお年を!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

力尽きて…

こんばんは。今日は風ではないのですが、体調不良で更新を休みます。ぎりぎりまで「はだしのゲン」でネタを書こうと思っていたのですが、間もなく落ちます。 来週には必ず!! (きうら)

新年のご挨拶

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。 脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。 読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽し …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

アーカイブ