お知らせ

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

投稿日:2017年3月30日 更新日:

・私が書いた詩集の追補版

・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加

・いまだ、1冊しか売れてません(涙)

おススメ度:★★★☆☆

内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違点は二つ。
一つ。親友に頼んで、プロの画家「つづく」さんにイラスト4点を挿絵として提供して頂いたこと。詩の中身以上に素晴らしい独自の作風なので、ぜひ、カラーでお読みいただきたい。
二つ。短編小説「夜の雲、音のない渚」を収録。死神と天使と少女が出てくるラブストーリー(?)で、わりかし、綺麗な話なので、この詩集を読んでれた方には損はさせないとは思ってます。
作者として色々言いたいことはあるのですが、ストレートな宣伝なので、この辺でやめときます。まあ、今日はいつものレビューもちゃんと書いてますので、お許しください。

(きうら)


-お知らせ
-, ,

執筆者:

関連記事

今更自己紹介と宣伝を少し

このブログもおよそ7か月間に渡って毎日更新し続けている。最初の4か月ほどは私「きうら」だけだったが、その後、高校時代からの親友「成城比丘太郎」氏を巻き込んで、現在では、ほぼ交互に更新している。 私自身 …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

カテゴリーの整理について

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。 一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。 ★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。 ★★★★☆ … 完 …

広告の修正

Googleの広告、記事中はさすがに見にくいので、設定を切ってみました。すぐには反映されないかもしれませんが、今後は多分表示されないでしょう。それでもだめならこの広告を辞めましょう。4日やって2円とい …

アーカイブ