お知らせ

お知らせ:助っ人登場の巻

投稿日:2017年4月4日 更新日:

  • 忙しいので助っ人を頼んだ
  • 私より本をよく読んでいる
  • 紹介の形式は同じ。文体は違う。

私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。
私の親友でペンネームは「成城比丘太郎」です。これからは、タグと最後にレビュアー名を入れます。私は一応「きうら」とします。あと、このサイトの独自ドメインへの移行を手伝ってもらっているWEB関連のプロ「pineray」についても併せて簡単に紹介します。
※以下の画像と紹介文は私、きうらのイメージ(私の作画)です。

【成城比丘太郎(せいじょうびくたろう)】 ライター
so01.jpg
★家の蔵書が少なくとも4000冊以上、歴史からホラー、哲学書まで何でもありの、まさに「書痴」の極みで、私よりイケメン、背が高い、同級生で、信頼のおける人物です。文章は変わるかも知れませんが、3行で紹介する部分は変わりませんので、ご心配なく。読書以外では、競馬やサッカーが好き。嫌いなこと、面倒な人との関り
p01.jpg
【pineray(ぱいんれい)】WEBデザイナー&エンジニア、ライターとしても活動可能
★WEB関係に詳しい頼りになる相棒。小説や映画にも詳しいが、ビジネス書なども読める社会派。イラストもかなり描けるタイプで、デザイン全般は任せたい。アプリの開発中とのこと。好きなものはアイドル含む可愛い人。嫌いなこと(者)、自己中な人間全般
き01.jpg
【きうら(本名は詩集「本当の魔法と魔法瓶(Ama)」に記載)】管理者兼ライター及び雑用
★自称詩人、過去に微妙な小説家で、現在新人賞に応募中。本は純粋な恋愛小説と、純粋な歴史解説書以外は大体読みます。それ以外に過去にくじけた小説は「白鯨」と「純粋理性批判(下)」しかありません! 好きなもの、読書、ゲームとロードバイク。嫌いなこと、子供に「今日の晩御飯は?」としつこく聞かれること
はっきり言ってわが友人は、変人が多いが頼りになります(※個人の感想です)。
とりあえず「コンゴトモヨロシク」お願いいたします。

(きうら)

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

後退or進歩? ~今後の編集方針についてのお知らせ

このサイトもおかげ様で、今月末で一周年を迎えます。ここまで正月など数日を除き毎日更新してきましたが、共同運営者の成城比丘太郎氏と相談し、11月から隔日更新とすることになりました。原因は主に2つです。 …

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

Twitterはじめました

タイトル通りTwitterはじめました。 主に更新情報をツイートする予定です。 それだけでは面白くないので「こわいひとこと」も呟いてみます。 ご興味のある方はフォローしていただければ幸いです。 ※文字 …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

アーカイブ