お知らせ

【予告】男の約束X映画版 無限の住人

投稿日:2017年4月27日 更新日:

  • 約束は果たす。これが証拠だ!
  • 見えてる地雷を踏み抜く覚悟。
  • 面白いにしろ、面白くないにしろどちらかに振りきってほしい。

今週の月曜日に予約投稿を誤って(?)連投したので、本日は一回休みますが、その代わりに一つ予告を書きたいと思います。

そう、先月、さんざん馬鹿にした映画版の「無限の住人」を29日に鑑賞予定です。
「ここまで批判したからには必ず見に行く」と、書いたので前売りチケットを買ってきました写真が、その証拠です。

写真 2017-04-26 6 33 57 - コピー.jpg

予約特典でオリジナルクリアファイルをもらったのですが、これだけで良しとしましょう。何度でも書きますが、主演のキムタクには特に不満はありません。心配なのは監督。この監督はサブカル系原作と絶対相性が悪い。それと尺の短さ。あの原作を誰がやっても映画の枠には収めることは不可能。
どちらにしても初日の初回(田舎なのでスーパーの上のシネコン)で見るつもりなので、なるべく早めに感想をアップロードします。

面白いのか、面白くないのか? 未来はまだわからないが、競馬的にはフルゲートで、16~18人気の馬の馬券を握りしめている気分です。

最後に、ジャニーズは写真版権に厳しいと聞きますが、写真では小さいですし、ちゃんと利益には貢献しましたので、お目こぼし頂けると幸いです。

さあ、決戦は土曜日!

(きうら)

-お知らせ
-, ,

執筆者:

関連記事

記事遅延のお詫び

今回、29日分の成城比丘太郎氏の記事が遅れたのは、編集者であるきうらのニアミスです。読者の皆様、並びに成城氏には謹んでお詫びを申し上げます。 まあ「お間抜けだなぁ」と、どうぞご宥恕を。 きうら ※イラ …

カテゴリーの整理について

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。 一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。 ★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。 ★★★★☆ … 完 …

新年のご挨拶

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。 脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。 読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽し …

怖い本をススメてください ~「恐怖の大王大賞」&「こんな本を買った自分が一番怖い大賞」開催予告

当ブログも昨年12月に開始し、早四カ月余り。正月は休みましたが、その間に書き溜めた記事は130本以上。今も毎日更新していますが、6月には目出度く200本近い本が紹介されているでしょう。 そこで、その時 …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

アーカイブ