お知らせ

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

投稿日:2017年4月29日 更新日:

pp.PNG
・独自サーバーへの移行を検討中
・当社組織の紹介と宣伝
・本更新は昼過ぎです

【告知】
大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまうため、独自ドメインへの移行に取り掛かっています。アドレスの変更と多少デザインが変わりますが、中身はそのままで続ける予定です。時間はどれくらいかかるか分かりませんが、お知らせまで。
【お知らせ】
もう一つのお知らせは、当「北川商店」では、役職の策定を行いました。
・きうら(私)=代表者(社長)/仕事内容:管理運営全般・ライター
・成城比丘太郎=専務/仕事内容:ライター
・Pineray=常務/仕事内容:システム系管理、プログラム

社訓「人生、倒れるときは前のめりで」
社風「明るくて働きやすいアットホームな雰囲気です」
今年度実績:-56,789円
5万以上と何百時間を投資して未だ儲け「ゼロ」で投資のみという立派な傾城企業でございますので「ジョーク」と考えて頂ければ幸いです。ただ、「本のブログジャンル」17000以上中、最大65位まで伸びたことは社員一同、誇りと考えています。これもひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
【告知】
その「うちの常務」が、スマホのゲームアプリを開発しました。
これは純然たる宣伝なのですが、どっちに転んでも金子とは無縁の話でございまして、正直な気持ちは「俺の友達がアプリ作ったんだ。すごいだろ。ちょっと見てやって」程度のものです。
「Droppy Cave」(無料:広告が入ります)
iTunes:https://t.co/ObHplRyAn2
GooglePlay:https://t.co/aYZvkO463F
さすがデザイナーだけあってキャラはカワイイ。(トップの写真です)
いちゲーマーとしてみれば、「東海道五十三次」に勝るとも劣らない難しさで、初期ファミコンのシビアさが顕現するシンプルかつ「殺しに来る」ゲームです。ちなみにいまだ6点しか取れていません。
×   ×   ×
先日の予告通り、9時から映画を観て、更新予定です。あえて言わせていただければ「乞うご期待」。では、お昼過ぎに。

(きうら)

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

Twitterはじめました

タイトル通りTwitterはじめました。 主に更新情報をツイートする予定です。 それだけでは面白くないので「こわいひとこと」も呟いてみます。 ご興味のある方はフォローしていただければ幸いです。 ※文字 …

アーカイブ