お知らせ

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

投稿日:2017年4月29日 更新日:

pp.PNG
・独自サーバーへの移行を検討中
・当社組織の紹介と宣伝
・本更新は昼過ぎです

【告知】
大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまうため、独自ドメインへの移行に取り掛かっています。アドレスの変更と多少デザインが変わりますが、中身はそのままで続ける予定です。時間はどれくらいかかるか分かりませんが、お知らせまで。
【お知らせ】
もう一つのお知らせは、当「北川商店」では、役職の策定を行いました。
・きうら(私)=代表者(社長)/仕事内容:管理運営全般・ライター
・成城比丘太郎=専務/仕事内容:ライター
・Pineray=常務/仕事内容:システム系管理、プログラム

社訓「人生、倒れるときは前のめりで」
社風「明るくて働きやすいアットホームな雰囲気です」
今年度実績:-56,789円
5万以上と何百時間を投資して未だ儲け「ゼロ」で投資のみという立派な傾城企業でございますので「ジョーク」と考えて頂ければ幸いです。ただ、「本のブログジャンル」17000以上中、最大65位まで伸びたことは社員一同、誇りと考えています。これもひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
【告知】
その「うちの常務」が、スマホのゲームアプリを開発しました。
これは純然たる宣伝なのですが、どっちに転んでも金子とは無縁の話でございまして、正直な気持ちは「俺の友達がアプリ作ったんだ。すごいだろ。ちょっと見てやって」程度のものです。
「Droppy Cave」(無料:広告が入ります)
iTunes:https://t.co/ObHplRyAn2
GooglePlay:https://t.co/aYZvkO463F
さすがデザイナーだけあってキャラはカワイイ。(トップの写真です)
いちゲーマーとしてみれば、「東海道五十三次」に勝るとも劣らない難しさで、初期ファミコンのシビアさが顕現するシンプルかつ「殺しに来る」ゲームです。ちなみにいまだ6点しか取れていません。
×   ×   ×
先日の予告通り、9時から映画を観て、更新予定です。あえて言わせていただければ「乞うご期待」。では、お昼過ぎに。

(きうら)

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

カテゴリーの整理について

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。 一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。 ★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。 ★★★★☆ … 完 …

記事遅延のお詫び

今回、29日分の成城比丘太郎氏の記事が遅れたのは、編集者であるきうらのニアミスです。読者の皆様、並びに成城氏には謹んでお詫びを申し上げます。 まあ「お間抜けだなぁ」と、どうぞご宥恕を。 きうら ※イラ …

新年のご挨拶

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。 脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。 読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽し …

【予告】男の約束X映画版 無限の住人

約束は果たす。これが証拠だ! 見えてる地雷を踏み抜く覚悟。 面白いにしろ、面白くないにしろどちらかに振りきってほしい。 今週の月曜日に予約投稿を誤って(?)連投したので、本日は一回休みますが、その代わ …

アーカイブ