お知らせ

【宣伝】ファンタジーぼけかまし

投稿日:

  • 小説を書きました
  • ギャグ小説です
  • 10年間考え続けた結果
  • おすすめ度:不明

こんにちは、きうらです。

今回は純粋に宣伝です。カクヨムという小説投稿サイトに「ファンタジーぼけかまし(ログインが必要です)」というドアホな感じの小説を投稿しました。

馬鹿な王子が放浪するだけという超古典的王子放浪譚となっていますが、焦点は「ギャグ」です。これが面白いかどうかは読者のご判断に任せませすが、私なりにこれまでのあらゆる経験をつぎ込んでギャグ小説構築に全力投球した結果となっています。

すでに完結しているので、今後は定期的にアップロードしていけると思いますので、よろしければぜひご覧ください。

ちなみに、構想からすると35年以上、書き始めてからも10年以上経っているので、作者的には面白いのかどうか分からなくなってきました。普段は陰気なホラーの感想ばかり書いている私ですが、その対極ともいえる「お笑い小説」になっています。

すべての書き手がそうであるように、何らかのリアクションを頂けると、著者は想像より100倍は喜びます。

どうぞよしなに。

(きうら)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

新年のご挨拶

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。 脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。 読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽し …

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

アーカイブ