3行で探せる本当に怖い本

ホラーを中心に様々な作品を紹介します

お知らせ

今週お休み

投稿日:2020年7月13日 更新日:

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。

それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。

私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方向に進んでいくことを望んでいる。

それにしても日本は住みやすい国なのかどうなのかよくわからないな。

Go To キャンペーンとか、まったくかじ取りの良くわからない国だと思う。外国の人たちもたぶん「?」がおおいだろうとおもう。

ではまた1週間後に! ホラーをちゃんと読むぜ!

(きうら)

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

広告の設置について

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところで …

力尽きて…

こんばんは。今日は風ではないのですが、体調不良で更新を休みます。ぎりぎりまで「はだしのゲン」でネタを書こうと思っていたのですが、間もなく落ちます。 来週には必ず!! (きうら)

怖い本をススメてください ~「恐怖の大王大賞」&「こんな本を買った自分が一番怖い大賞」開催予告

当ブログも昨年12月に開始し、早四カ月余り。正月は休みましたが、その間に書き溜めた記事は130本以上。今も毎日更新していますが、6月には目出度く200本近い本が紹介されているでしょう。 そこで、その時 …

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

アーカイブ