3行で探せる本当に怖い本

ホラーを中心に様々な作品を紹介します

お知らせ

今週お休み

投稿日:2020年7月13日 更新日:

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。

それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。

私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方向に進んでいくことを望んでいる。

それにしても日本は住みやすい国なのかどうなのかよくわからないな。

Go To キャンペーンとか、まったくかじ取りの良くわからない国だと思う。外国の人たちもたぶん「?」がおおいだろうとおもう。

ではまた1週間後に! ホラーをちゃんと読むぜ!

(きうら)

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【予告】男の約束X映画版 無限の住人

約束は果たす。これが証拠だ! 見えてる地雷を踏み抜く覚悟。 面白いにしろ、面白くないにしろどちらかに振りきってほしい。 今週の月曜日に予約投稿を誤って(?)連投したので、本日は一回休みますが、その代わ …

広告の修正

Googleの広告、記事中はさすがに見にくいので、設定を切ってみました。すぐには反映されないかもしれませんが、今後は多分表示されないでしょう。それでもだめならこの広告を辞めましょう。4日やって2円とい …

【お知らせ】年内最終投稿 きうら12/28(月)・成城比丘太郎12/30(水) 

こんばんは、サイト管理者のきうらです。 タイトルにあるように、二人の2020年最終更新日はきうら12/28(月)・成城比丘太郎12/30(水)を予定して知ます。 正月以降は未定ですが、何か書くでしょう …

怖い本をススメてください ~「恐怖の大王大賞」&「こんな本を買った自分が一番怖い大賞」開催予告

当ブログも昨年12月に開始し、早四カ月余り。正月は休みましたが、その間に書き溜めた記事は130本以上。今も毎日更新していますが、6月には目出度く200本近い本が紹介されているでしょう。 そこで、その時 …

広告の設置について

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところで …

アーカイブ