お知らせ

広告の設置について

投稿日:

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところですので、どうぞご理解を。余り見にくかったら止めますので、Twitterまでご意見下さい。

(きうら)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

今更自己紹介と宣伝を少し

このブログもおよそ7か月間に渡って毎日更新し続けている。最初の4か月ほどは私「きうら」だけだったが、その後、高校時代からの親友「成城比丘太郎」氏を巻き込んで、現在では、ほぼ交互に更新している。 私自身 …

今週お休み

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。 それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。 私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方 …

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

アーカイブ