3行で探せる本当に怖い本

ホラーを中心に様々な作品を紹介します

お知らせ

新年のご挨拶

投稿日:2019年1月1日 更新日:

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。

脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。

読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽しい、という原点を忘れずに、2019年も活動していきたいと思っています。

と、言いつつ、2019年はこれまでの隔日更新から月・水・金の週3回更新へと変更したいと思っています。より紹介する本を厳選したいという思いもあれば、私の自由な時間が少ないという現実的な理由もあります。

回数が減ったから中身が濃くなった! とは、現在のところ宣言しきれませんが、そうなれたらいいな、というのが現時点での希望です。ちなみに土日はフリータイムとして、本の紹介以外の何かを掲載できればと思ってます。小説でも書いてみたいなと思います。ホラーではなく、ギャグになると思いますが。

夫禍之與福、何異糾纆 禍福は糾える縄の如し。

すばらしい一年を、皆様にどうか。

2019/1/1 きうら

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

広告の設置について

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところで …

今週お休み

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。 それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。 私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方 …

後退or進歩? ~今後の編集方針についてのお知らせ

このサイトもおかげ様で、今月末で一周年を迎えます。ここまで正月など数日を除き毎日更新してきましたが、共同運営者の成城比丘太郎氏と相談し、11月から隔日更新とすることになりました。原因は主に2つです。 …

アーカイブ