お知らせ

記事遅延のお詫び

投稿日:2018年10月29日 更新日:

今回、29日分の成城比丘太郎氏の記事が遅れたのは、編集者であるきうらのニアミスです。読者の皆様、並びに成城氏には謹んでお詫びを申し上げます。

まあ「お間抜けだなぁ」と、どうぞご宥恕を。

きうら

※イラストは無関係です。

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

力尽きて…

こんばんは。今日は風ではないのですが、体調不良で更新を休みます。ぎりぎりまで「はだしのゲン」でネタを書こうと思っていたのですが、間もなく落ちます。 来週には必ず!! (きうら)

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

カテゴリーの整理について

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。 一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。 ★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。 ★★★★☆ … 完 …

アーカイブ