お知らせ

カテゴリーの整理について

投稿日:2017年1月13日 更新日:

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。
一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。
★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。
★★★★☆ … 完璧ではないが怖い本。一度読んでほしい。
★★★☆☆ … 何かの瑕疵があるので、万人には薦められない
★★☆☆☆ … 重大な問題があるので、基本的に読まない方がいい。
★☆☆☆☆ … 駄作。恐らく時間の無駄。
異論もあろうかと思いますが、どうかご容赦を。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

今週お休み

今週も諸般の事情でお休み、まあ、忙しいということなのだが、これは仕方ない。 それよりも多くの災害が襲っていて、恐ろしいことだ。 私には私の戦いがあるので、何ができるというわけではないのだが、より良い方 …

今更自己紹介と宣伝を少し

このブログもおよそ7か月間に渡って毎日更新し続けている。最初の4か月ほどは私「きうら」だけだったが、その後、高校時代からの親友「成城比丘太郎」氏を巻き込んで、現在では、ほぼ交互に更新している。 私自身 …

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

アーカイブ