お知らせ

カテゴリーの整理について

投稿日:2017年1月13日 更新日:

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。
一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。
★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。
★★★★☆ … 完璧ではないが怖い本。一度読んでほしい。
★★★☆☆ … 何かの瑕疵があるので、万人には薦められない
★★☆☆☆ … 重大な問題があるので、基本的に読まない方がいい。
★☆☆☆☆ … 駄作。恐らく時間の無駄。
異論もあろうかと思いますが、どうかご容赦を。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

今更自己紹介と宣伝を少し

このブログもおよそ7か月間に渡って毎日更新し続けている。最初の4か月ほどは私「きうら」だけだったが、その後、高校時代からの親友「成城比丘太郎」氏を巻き込んで、現在では、ほぼ交互に更新している。 私自身 …

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

記事遅延のお詫び

今回、29日分の成城比丘太郎氏の記事が遅れたのは、編集者であるきうらのニアミスです。読者の皆様、並びに成城氏には謹んでお詫びを申し上げます。 まあ「お間抜けだなぁ」と、どうぞご宥恕を。 きうら ※イラ …

アーカイブ