お知らせ

カテゴリーの整理について

投稿日:2017年1月13日 更新日:

カテゴリーの分類法則がバラバラだったので、おススメ度での分類に変更しました。
一応、当サイトの評価の評価の開設は以下の通り。
★★★★★ … これぞ怖い本。ぜひ読んで頂きたい一冊。
★★★★☆ … 完璧ではないが怖い本。一度読んでほしい。
★★★☆☆ … 何かの瑕疵があるので、万人には薦められない
★★☆☆☆ … 重大な問題があるので、基本的に読まない方がいい。
★☆☆☆☆ … 駄作。恐らく時間の無駄。
異論もあろうかと思いますが、どうかご容赦を。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

力尽きて…

こんばんは。今日は風ではないのですが、体調不良で更新を休みます。ぎりぎりまで「はだしのゲン」でネタを書こうと思っていたのですが、間もなく落ちます。 来週には必ず!! (きうら)

後退or進歩? ~今後の編集方針についてのお知らせ

このサイトもおかげ様で、今月末で一周年を迎えます。ここまで正月など数日を除き毎日更新してきましたが、共同運営者の成城比丘太郎氏と相談し、11月から隔日更新とすることになりました。原因は主に2つです。 …

更新について

今日もまともに更新できなかった。これは始まって以来の危機であるが、理由は簡単で、 苦手な英語を勉強し始めたら、1日2時間の勉強時間を強要された 為である。 今まではその2時間で小説を読み感想を書いてい …

怖い本をススメてください ~「恐怖の大王大賞」&「こんな本を買った自分が一番怖い大賞」開催予告

当ブログも昨年12月に開始し、早四カ月余り。正月は休みましたが、その間に書き溜めた記事は130本以上。今も毎日更新していますが、6月には目出度く200本近い本が紹介されているでしょう。 そこで、その時 …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

アーカイブ