お知らせ

タグを追加しました

投稿日:2017年1月25日 更新日:

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。
同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。
また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。
何か感想があればお書きください。
……メンタル弱めですが、あまりキツイお叱りでなければコメント歓迎致します。

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

お知らせ:助っ人登場の巻

忙しいので助っ人を頼んだ 私より本をよく読んでいる 紹介の形式は同じ。文体は違う。 私の仕事が変わることもあり、これまでの頻度で更新のめどが立たないので、強力な助っ人をスカウトしてきました。 私の親友 …

【告知&お知らせ&宣伝】今日は昼過ぎの更新を予定

・独自サーバーへの移行を検討中 ・当社組織の紹介と宣伝 ・本更新は昼過ぎです 【告知】 大変お世話になっている「Seesaa」ブログさんですが、モバイルで見た時にどうしても意図しない広告が入ってしまう …

広告の設置について

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところで …

Twitterはじめました

タイトル通りTwitterはじめました。 主に更新情報をツイートする予定です。 それだけでは面白くないので「こわいひとこと」も呟いてみます。 ご興味のある方はフォローしていただければ幸いです。 ※文字 …

アーカイブ