お知らせ

新年のご挨拶

投稿日:2019年1月1日 更新日:

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。

脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。

読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽しい、という原点を忘れずに、2019年も活動していきたいと思っています。

と、言いつつ、2019年はこれまでの隔日更新から月・水・金の週3回更新へと変更したいと思っています。より紹介する本を厳選したいという思いもあれば、私の自由な時間が少ないという現実的な理由もあります。

回数が減ったから中身が濃くなった! とは、現在のところ宣言しきれませんが、そうなれたらいいな、というのが現時点での希望です。ちなみに土日はフリータイムとして、本の紹介以外の何かを掲載できればと思ってます。小説でも書いてみたいなと思います。ホラーではなく、ギャグになると思いますが。

夫禍之與福、何異糾纆 禍福は糾える縄の如し。

すばらしい一年を、皆様にどうか。

2019/1/1 きうら

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今更自己紹介と宣伝を少し

このブログもおよそ7か月間に渡って毎日更新し続けている。最初の4か月ほどは私「きうら」だけだったが、その後、高校時代からの親友「成城比丘太郎」氏を巻き込んで、現在では、ほぼ交互に更新している。 私自身 …

今年もありがとうございました

なんとなく始めた当ブログですが、あっという間に3週間が経ちました。 こんな不完全なブログですが、ご覧頂きありがとうございました。 どこまで続けられるか分かりませんが、また来年も「怖い本」を紹介できれば …

広告の設置について

「Google AedSemce」の導入によって、若干見にくくなってしまいましたが、サイト継続のためにご協力頂けると助かります。クリック数で広告料が入るとか。現状では、サーバー代カツカツというところで …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

<広告です>本当の魔法と魔法瓶【第3版】(福森大輔/北川商店)

・私が書いた詩集の追補版 ・プロの画家の挿絵4点とオマケの短編小説を追加 ・いまだ、1冊しか売れてません(涙) おススメ度:★★★☆☆ 内容については、前に紹介したのでこちらを参照ください。今回の相違 …

アーカイブ