お知らせ

新年のご挨拶

投稿日:2019年1月1日 更新日:

昨年は、一年間当ブログを拝見頂きありがとうございました。

脱線も多い一年でしたが、私たちなりにホラーを中心に読書の面白さを追求してきたつもりです。

読書は楽しい、そして、面白い本を人にすすめるのは楽しい、という原点を忘れずに、2019年も活動していきたいと思っています。

と、言いつつ、2019年はこれまでの隔日更新から月・水・金の週3回更新へと変更したいと思っています。より紹介する本を厳選したいという思いもあれば、私の自由な時間が少ないという現実的な理由もあります。

回数が減ったから中身が濃くなった! とは、現在のところ宣言しきれませんが、そうなれたらいいな、というのが現時点での希望です。ちなみに土日はフリータイムとして、本の紹介以外の何かを掲載できればと思ってます。小説でも書いてみたいなと思います。ホラーではなく、ギャグになると思いますが。

夫禍之與福、何異糾纆 禍福は糾える縄の如し。

すばらしい一年を、皆様にどうか。

2019/1/1 きうら

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小説を書いてみたりして

たまにはそんな夜もあるこっそりと告知一応ホラー要素はあるおススメ度:評価不能 日頃から人様の作品を躊躇なく批判している私ですが、流石に自分で書いたとなると、臆病になってこんな深夜にこっそり告知したりし …

お知らせ:読書感想文に本ブログをコピペする時の3つのポイント(実践編)

読書感想文に転載可能 ただし、少し変えないとバレるかも 変え方の簡単なアドバイスします 先ほど、共著者の成城君と話していたのだが、非営利目的、もっと言うと「読書感想文」で困ったらどんどん利用してもらい …

おしらせ・北川商店は臨時休業します

基本的に毎日更新しておりましたが、本日は諸般の事情で臨時休業します 実は遠くのライブに行っていて家にいません(笑) もし、毎日観てくれている方がいらっしゃいましたらすみません という事情で、今日は更新 …

タグを追加しました

今まで全く設定していなかったのですが、一応、タグを設定しました。 同じ作者や同じ系列の作品が少しだけ探しやすくなったと思います。 また、承認制ですが、一応、コメント欄も作ってみました。 何か感想があれ …

怖い本をススメてください ~「恐怖の大王大賞」&「こんな本を買った自分が一番怖い大賞」開催予告

当ブログも昨年12月に開始し、早四カ月余り。正月は休みましたが、その間に書き溜めた記事は130本以上。今も毎日更新していますが、6月には目出度く200本近い本が紹介されているでしょう。 そこで、その時 …

アーカイブ